<< 今月の「きつねこぱん」 夏の思い出1 >>

夏の思い出2

先週の土曜日は久々に休めたので子たちと東和町へ。
挽きたて、打ちたて、茹でたての三たて蕎麦「すぎやま」さんでお昼を食べてから三滝堂で川遊び。
d0155147_20135258.jpg

そしてもうちょっと奥へ行くと菜の花村さんもブログで紹介していた「自家焙煎珈琲店 coffee ippo 」さんがあります。
d0155147_20421077.jpg
おいしい珈琲と楽しいお話。
d0155147_20325217.jpg
焙煎機が光っています!
d0155147_2012241.jpg
すぐ隣には一歩君のお父さまのこま工房「かじかの森工房」があり、いろいろなこまで遊ばせてもらいました。
d0155147_201394.jpg
色付けにも挑戦!このこまは紐を巻いてまわすのですがこれがなかなか難しい。。。家に帰ってからもかなり練習してやっとうまくまわせるようになりました。
d0155147_2015255.jpg
川原で小魚やいもりを見せてもらいましたよ。
[PR]
by kitsunekopan | 2010-08-25 20:44 | 日記 | Comments(0)
<< 今月の「きつねこぱん」 夏の思い出1 >>