<< きつねこぱん Vol.126です! ふすまクッキー >>

試作いろいろ

今日は比較的、注文が少なかった(涙)のでいろいろ試作。
d0155147_19401828.jpg
とんがりフランスパン・・・これは(重)に頼みました。まるで知らない人に会ったような新鮮さ!
d0155147_19435226.jpg
自家製酵母でショコラカンパーニュ。
ココア生地には甘みをあまり付けず、チョコチップとたっぷりのドライフルーツで適度な甘さに。成形発酵もっととるべきだったか、ずっしり重くなりました(-_-メ
d0155147_1949177.jpg
生クリーム入りのスコーン。
レシピより砂糖を減らしたのですが・・・けっこう甘い。。。
d0155147_19505420.jpg
この他、マーブルぱんはオーガニックコーヒー生地を巻き込んだものも作りました。
試食です!甘いものが多いのでブラックコーヒーで。
[PR]
by kitsunekopan | 2010-09-10 19:58 | パン | Comments(2)
Commented by mokukiti at 2010-09-12 22:15
う~~む!どれもおいしそう!特にショコラカンパーニュは是非!食べてみたい!ので定番になるといいなぁ
Commented by kitsunekopan at 2010-09-13 19:47
mokukitiさん。
先日はありがとうございました!
バターナイフ、とってもつかいやすいです!
ショコラカンパーニュ、これからの時期はいいですね。
リクエストがあれば作りたいと思います。
また、物々交換の時でもいいですよ~!
<< きつねこぱん Vol.126です! ふすまクッキー >>