人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

石巻へ

金曜の夕方、いつもは発送している石巻方面のお店に直接お届けに行きました。
最初は藤崎さんへ。
うえやまさんに作っていただいた看板の猫ちゃんが取れてるww(泣)
それからクルーザーさんへ。
1年ぶりくらいでしょうか・・・写真がうまく撮れませんでしたが、ママさん美しいです!!(マスター撮り忘れました(^_^;)
石巻へ_d0155147_17563540.jpg
そして、何だか楽しい演奏者が!!ちゃんと演奏に合わせて動くんです!
石巻へ_d0155147_180426.jpg
子どもたちも楽しみにしていた“海賊サラダ”や“地野菜のバーニャカウダソース添え”“ハンバーグ”などをいただきました。
石巻へ_d0155147_1832820.jpg

石巻へ_d0155147_186481.jpg

自家製ブルーベリーソースのアイスをサービスしていただき、本当においしくて大満足!!
映画にも詳しく、おすすめの映画のDVDも貸していただきました。
ご近所の娘さんの旦那さんが監督した“ホノカアボーイ”の料理の本もあり、見せていただきましたよ。
石巻へ_d0155147_18532348.jpg

クルーザーさんの名刺にはなんとSince1969とありました。
私の生まれた年です。。。

だいにんぐ&Bar 「CRUISER」 
石巻市立町加山雄三通り
TEL 0225-93-6188

パン工房 麦のパンを使っていただいています。

by kitsunekopan | 2010-10-02 18:59 | 日記 | Comments(0)


<< ダンディ・ケーキ      豆ぱん >>