<< きつねこぱん Vol.127です めでたい日!? >>

サボテン

先週末から風邪をひいたようです。。。まだ、微熱がありますので、ぽわ~んとした感じで仕事をしています。ミスしないように気をつけないと・・・
d0155147_659481.jpg
下の子が1週間ほど前、「ない、ない」と言っていたサボテン。
配達先の直売所で拾ってきたらしいのですが、みつかりません。
先日、パンを入れるコンテナの隅っこで発見しました。
拾ったときは小さい一枚の葉っぱだったらしいのですが、何と芽が出ていました!!
すごい生命力です・・・見習いたいものです。。。
[PR]
by kitsunekopan | 2010-10-13 07:04 | 日記 | Comments(0)
<< きつねこぱん Vol.127です めでたい日!? >>