<< 空模様 マーラーカオ再開しました! >>

紅玉りんごのおいしい季節ですね!

今週、おまかせおやつパンで作ったアップルシナモンロール。
d0155147_11554099.jpg                       りんごを入れすぎたでしょうか?
かなりはみ出してます(-_-;d0155147_11561836.jpg


先日、火星の庭さん用に作ったタルトの試作生地を冷凍していたので、残った紅玉りんごのバターソテーをのせておやつに焼きました。(火星の庭さんに頼まれた、さつまいものタルトはこちら。おぉー美しい!皆さん食べに行ってください!!)

d0155147_7255125.jpg
奥はきまぐれで作った全粒粉とライ麦粉を入れたスコーンです。
[PR]
by kitsunekopan | 2010-10-21 07:29 | まかないおやつ | Comments(2)
Commented by ヴァッキーノ at 2010-10-23 12:17 x
ブログをはじめたってさっき聞いて、さっそく読ませていただきましたあ!本格的なブログですねえ。
いやあ、パン好きにはたまりませんね!
ところで、ボクはホットケーキが好きなんですけど
ホットケーキもやっぱ、パンなんでしょうね。
などと、言いつつまた来ます。
Commented by kitsunekopan at 2010-10-23 17:53
ヴァッキーノさん、今日は久々にお話できて楽しかったです。
ご注文もありがとうございました!

ヴァッキーノさんは自分でホットケーキも焼くんですよね?
メープルシロップ、かけてますか?
週末の朝食って感じが何ともいいですよね。
我が家は冷凍パンがあるのでなかなか出番はありませんが、ホットケーキはみんな大好きです。
<< 空模様 マーラーカオ再開しました! >>