<< おやきパン さつまいものタルト >>

マーラーカオ

大きく蒸してカットしているマーラーカオですが、時にこんな空洞が!!
d0155147_18322044.jpg
火加減などいろいろと変えて試しているのですが、これと言う原因がつかめていません(泣)
たぶん、小さく蒸していたときも空洞はあったのだと思いますが、こうやってカットすると目立つので気になります。。。
[PR]
by kitsunekopan | 2010-10-28 18:35 | お菓子 | Comments(4)
Commented by ヴァッキーノ at 2010-10-28 21:10 x
空洞ができても大丈夫!
そこのところにアンコをサンドしちゃうんです。
ボクの好きなお菓子、シベリアみたいになるかも。
シベリアは、アンコをカステラでサンドしたお菓子です。
Commented by kitsunekopan at 2010-10-29 07:00
ああ、それはいいですね(^_^;
でも空洞は不規則なので各自であんこを詰めていただきたいです。。。

シベリア!!まだあるんでしょうか?なつかしいです。
あ、今日送るパンにもマーラーカオいれますね!!
ぜひ、あんこを詰めて食べてみてください!
Commented by わに子 at 2010-10-29 13:48 x
空洞がなんだか顔のように見えるのは私だけでしょうか。
明日パンが届くと思うととても楽しみです。
よろしくお願いします。
Commented by kitsunekopan at 2010-10-29 17:46
わに子さん。見ていただいてありがとうございます!
言われてみれば、そうですね~
ちょっとハロウィンの顔みたいですね!
今日蒸したマーラーカオもやっぱり空洞ができてしまいました。。。
明日お楽しみに!!
<< おやきパン さつまいものタルト >>