<< 本日の猫など さつまいもとチョコのケーキ >>

こんにちは!42秋号

d0155147_19281346.jpg
d0155147_19294187.jpg

d0155147_188210.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2010-11-02 19:32 | 通信 | Comments(4)
Commented by ヴァッキーノ at 2010-11-03 10:36 x
このまえ、テレビで登山家の人のドキュメントがやってました。
その人は、1年のうち150日山にこもるんだそうです。しかも、最小限の装備で、ちょっとの玄米と調味料だけで。
そんで、鹿やイノシシを猟銃で撃ってさばいて食うわけです。
そういうサバイバルな登山をたった一人でやってる人でした。
なんて人か忘れましたけど、普段は登山雑誌の会社で働いていて、
パソコンの前にいる彼は、まるでダメ人間なんですが、山に行くと
生きてる感じになるんですね。
こもると生きてて、社会に出るとダメって人もいるんですなあ。
Commented by kitsunekopan at 2010-11-03 17:46
へ~~すごい人がいるんですね~。

>鹿やイノシシを猟銃で撃ってさばいて

すごすぎます!私にはできそうにありません。
私の考える “山にこもる” はきっと生っちょろいもんなんだと思います。。。

ところで、あの怪現象TELいただいたその後、異常はないんですが、そちらはいかがですか?
Commented by わに子 at 2010-11-04 13:57 x
こんにちは。パンおいしかったです。
怪現象ですが、こちらもその後は何も起きません。いったいなんだったのかしら。
登山家のお名前は服部文祥さんです。情熱大陸で先日放送されていた方です。
すごい人がいるものですね。
Commented by kitsunekopan at 2010-11-04 18:29
わに子さん。
先日はありがとうございました。
その後、どちらも何ともないなんて・・・電話機の相性が悪いのでしょうか。。。。

登山家さん。登山雑誌の会社でも働けてるってとこがいいですね。
<< 本日の猫など さつまいもとチョコのケーキ >>