<< ラベル貼り ケーキ再び >>

配達途中に・・・

迫川付近の風景はこの時期とてもきれいです。
d0155147_17511918.jpg
d0155147_17514783.jpg
先日は帰り道、国道346号線を走っていると、前方に何やら大きめな犬が・・・・と思ったら、え?鹿かな?。。。。近づくとそれは子牛でした。
飼い主らしきおばさまが道路の真ん中、追いかけていましたが捕まえるのは難しそうでした。。。
そして今日、もうすぐ我が家とういところで前を横切ったものは。。。。きつね。しばらくこちらを見た後、牧草地へ走っていきました。。。。
[PR]
by kitsunekopan | 2010-11-15 17:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by わに子 at 2010-11-16 13:29 x
えっ、あの辺りにはきつねがいるのですか!!山の中には、動物たちが暮らしているんですね。
Commented by kitsunekopan at 2010-11-16 18:40
わに子さん。そうなんですよ~。
きつねもたぬきもうさぎもいるようです。
冬になると真っ白な牧草地に足跡がてんてんと交差しています。
いつかは仕事中ふっと窓の外を見たらぴょんぴょんとうさぎが跳ねて
我が家にやって来るではないですか!!
そしてプレハブ小屋の下にもぐっていきました。。。
何しにきたんでしょうね~。
たぶんハウちゃんよりは小さかったと思いますよ。
<< ラベル貼り ケーキ再び >>