<< 昨日、今日いろいろ ラベル貼り >>

スライサー

d0155147_17461974.jpg食パンなどはスライサーでスライスしています。
この電動丸ノコみたいな刃にドライフルーツのべたべたが付着すると掃除が大変・・・良く取れていないとサビの原因にもなるのでドライフルーツの入ったパン(ティーブレッド、くるみ&ぶどうカンパーニュ、セーグル・ノア・レザン)は手切りしています。
くるみカンパーニュやごまパン、グラハムくるみパンなどはこれでスライスしています。

そう言えば、このスライサーで一度だけ指を切ってしまったことがあります(ぎゃ~)



今日は思いつきで食パン生地にコーンとツナを入れたパンを焼いてみました。
上にチーズをのせて・・・

おやつパンにどうかな~~
[PR]
by kitsunekopan | 2010-11-19 17:57 | 日記 | Comments(0)
<< 昨日、今日いろいろ ラベル貼り >>