<< クリスマスクッキー クリスマス・シュトーレン >>

冬の嵐

d0155147_734162.jpg昨日はごうごうと風が吹き荒れ、嵐のような一日でした。
午後から一瞬晴れた時、下界からは水蒸気が立ち登りました。


この週末もシュトーレンとクリスマスクッキー作りで大忙し。
日曜のアトリエクラムポンへは不参加です(涙)


下の子の誕生日にささやかなケーキを焼きました。
ありもので分量も適当に作ったのでスポンジが硬っっ(-_-;
でも味は好評でしたよ。


寒いのでしょう、人間が出た後の寝袋に猫が入りました。
[PR]
by kitsunekopan | 2010-12-04 07:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by ノヴ at 2010-12-04 14:39 x
さっきも風がすごかったあ!
風に向かって体を斜めにしても、倒れなかった
Commented by kitsunekopan at 2010-12-04 18:17
ノヴさんこんばんは。

本当にすごい風ですね。
私はずっと工房にいたのですが、建物が飛ばされるんじゃないかと心配になりました。。。

>風に向かって体を斜めにしても、倒れなかった

そういうのってちょっと気持ちいいですよね(^_^;

<< クリスマスクッキー クリスマス・シュトーレン >>