<< 宝物 冬休みのお知らせ >>

アート作品!?

d0155147_1031268.jpg
ここ何年かで一気に増殖してきた“アレチウリ”これはその冬枯れしたツルです。ものすごい繁殖力なので畑に入られると大変。特定外来生物だそうです。まさしく荒地はこれに覆い尽くされています。でも以前こんな感じのアート作品を見たような。。。

d0155147_10361688.jpg
植木鉢に生える“しろとん”。お気に入りの場所・・・脇に生えてるのは食べた果物の種から出てきたもの。何でしょうか?

d0155147_10404935.jpg
昨日は発送の荷物が多くて梱包が夜までかかりました。いろんな空き箱に入れてます。
箱の大きさもいろいろなのを集めておきます。一回でびしっと入ればよいのですが、小さかったり、大きすぎたり・・・勘が鈍ると何度か詰め直します。
[PR]
by kitsunekopan | 2010-12-18 10:55 | 日記 | Comments(0)
<< 宝物 冬休みのお知らせ >>