<< 一月も終わり 配達風景 >>

木の器

工房もくきち』のうえやまさんより、木の器が送られてきました。
d0155147_18183783.jpg
楕円形のお皿が欲しいという私のわがままに応えて下さり、なんと手彫りで作っていただき、感動!!
d0155147_18214392.jpg

よ~く見ると彫刻等で彫った跡がほんのり残っていていい感じです!
そして、なんと猫ちゃんも入ってるではないですか!!
以前作っていただいた看板。販売店さんに飾っていただいていたのですが、ねこが取れていたことをブログにチラッと書いたのを覚えていてくださったのです!(涙、涙)
d0155147_18493892.jpg
出産祝い用のスプーンと器のセットもかわいいです。箱もリボンも何もかも手作りのあったかいセットです。
[PR]
by kitsunekopan | 2011-01-28 19:14 | 器など | Comments(0)
<< 一月も終わり 配達風景 >>