人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

シリアルナッツチョコ

昨日は3月のお菓子の試作をしました。
クーベルチュールホワイトチョコにオーガニックコーンフレークやスライスアーモンド、カレンツ、ピールなどが入っていてさくさくです。
シリアルナッツチョコ_d0155147_18293258.jpg
これを作ると毎年、鉱物の「砂漠のバラ」を思い出します。
左の「バラエティセット」に入ります。
シリアルナッツチョコ_d0155147_18293821.jpg
右は定番お菓子が入った「ミックスクッキー」です。


今日は午後から中田町生涯学習センターで月に一回の「アトリエ・クラムポン」で絵本作りでした。
シリアルナッツチョコ_d0155147_18325115.jpg


by kitsunekopan | 2011-02-20 18:45 | お菓子 | Comments(2)
Commented by 庄内とけちゃま局 at 2011-02-23 18:37 x
大変、手間とコストのかかった香ばしいパンをいただきました。
ごちそうさまでした。
尚、当方ブログネタとして、きつねこパンブログから、著作権違法のコピー転載までさせて頂き誠にありがとうございました。
はなはだ簡単ではありますが、今後ともよろしくお願いします。
Commented by kitsunekopan at 2011-02-23 19:52
こちらこそ、わざわざありがとうございます。
なんと、ブログで紹介までしていただいて、恐縮です。
とけちゃまさまのところへコメントを入れる際のハンドルネームを
あれこれ考えていたのですが、、、「けっちょもっちょ」とかね(笑)
でも、こうなったら「パン工房 麦」で入れますね。


<< 勇敢な猫、アイネ      今日のおやつ >>