<< 地震パン!? 小さいパン屋さん >>

今日も焼きました!ニコニコ炭クッキー

d0155147_18382680.jpg
七ヶ宿の白炭の佐藤さんは森に炭をまく活動もしています。→水守人の会
[PR]
by kitsunekopan | 2011-04-05 19:39 | お菓子 | Comments(2)
Commented by 石神バーバ at 2011-04-08 21:31 x
黒いクッキーもおいしそうですね。
思い起こせば1年前。とおくまでパンを届けてくださってありがとうございました。
勝手に、こちらのブログで、ブックマークに入れさせてもらいました。
またちょこちょこ読ませていただきますね。
わたしは、いま、さつま芋クッキーにはまっています。昨日も焼きました、紫芋で。
Commented by kitsunekopan at 2011-04-09 08:01
石神バーバさま。その節はありがとうございました!
もう一年前になるのですね~。

そちらは7日の地震で停電にはならなかったのですね?
こちらは停電だったので近所に井戸水をもらいに何度も行ったり、ケイタイ電話を借りに行ったり、、、大変でしたーー。
<< 地震パン!? 小さいパン屋さん >>