<< 飾りパン試作 酵母スコーンなど >>

花に雪

確か、去年も4月に雪が降りました。
d0155147_2033936.jpg
朝にはだいぶ融けていましたが、クリスマスローズも梅も菜の花も雪の中。。。
d0155147_20331257.jpg
本日の風向きは・・・北よりの風。大崎焼却場の煙を見るのが日課になりました。。。
d0155147_20331836.jpg
これはフランス山食・・・釜から出すとぱちぱちと小さな拍手がなります。
d0155147_20332018.jpg
菜の花村さんでいいもの見つけました。山形朝日町ワインの「ル・エトル」スパークリングワインです。
d0155147_2033221.jpg
4.07の地震で落ちてパッケージが濡れた為、安くなっていたようです。う~ん、しゅわしゅわしてうまい!
[PR]
by kitsunekopan | 2011-04-20 20:48 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2011-04-21 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitsunekopan at 2011-04-21 18:47
みそらさま、はじめまして!
ニコニコビスケット、作っていただいたのですね、ありがとうございます!
本当に簡単でおいしくて楽しいものは元気をくれますね。
私もいろいろ試作するのが大好きです。
また、これは!と思うものがあったら紹介したいと思います。
ありがとうございました!




Commented by hiro^^o at 2011-04-21 23:02 x
風向きなんとなく気になりますよね。
ニコニコビスケットのレシピ見ました!!私も作ってみます!
Commented by kitsunekopan at 2011-04-22 07:04
hiro^^oさま。ありがとうございます。
昨日はこの写真と反対の右側へ煙が流れていて南風でした。。。

ニコニコビスケット、簡単ですのでぜひ作ってください!

<< 飾りパン試作 酵母スコーンなど >>