<< 田中優さんの講演会に行ってきました! 本日のパンいろいろ >>

うれしい贈り物

今日、いつもかわいいパッケージなどを購入させていただいている大阪のHEADSさんより荷物が届きました。
d0155147_19501717.jpg
おや?今月は何も頼んでいないはず・・・と思い開けてみると、「みんなの力で日本を元気に!!」のロゴの入ったたくさんのレジ袋やのぼり、ポスター、ひまわりの種が・・・
d0155147_19501270.jpg
そしてお便りには被災地を気遣うあたたかい励ましの言葉とスタッフさん達の手書きのメッセージがびっしり!!
d0155147_19501446.jpg
もう、ひとつひとつ読むたびに涙があふれてきました。。。
遠く離れた会ったこともない人々がこんなにも応援してくれている・・・本当にすごいことです。
パン工房 麦は卸が専門でお店はないので、レジ袋は販売店さんに使っていただこうと思います。
ありがとうございました!!
[PR]
by kitsunekopan | 2011-05-06 20:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by おおとも みゆき at 2011-05-07 16:27 x
こんにちは!!
今日、母が重さんに会ったよと話していました。

ただ今、実家におります^^。
ぼちぼちですが、ボランティアや支援物資のお届けなんかをしています。

今月いっぱいは実家にいますので、
いつか遊びに行ってもいいですか~??

まいちゃんとうたおくんが大きくなっててビックリ!!(笑)

Commented by kitsunekopan at 2011-05-07 19:28
みゆきさん、お元気でしたか!!
ボランティアでこちらへ来ていることブログで拝見しておりました。
本当に遠くからありがとうございます!!
時間があったらぜひ遊びに来てください。
いろいろとお話したいです!!


<< 田中優さんの講演会に行ってきました! 本日のパンいろいろ >>