<< まだ、あのままです。 炭揚げパン >>

矢ヶ崎克馬先生の講演会に行きました

仙台のじゃがいもさんより矢ヶ崎先生と小出先生の講演会のお知らせをいただきました。
d0155147_18425415.jpg
そこで昨日は久しぶりに仙台へ。
矢ヶ崎先生は現在琉球大学名誉教授で、理学博士。元琉球大学理学部長。ご婦人が原爆手帳の所持者です。原爆症認定集団訴訟における、原告団の証人を、2003年から務めておられます。医学的、物理学見地において、放射線を浴びることにおいて、多少にかかわらず有害であることを一貫として唱えておられる研究者です。。。。
火星の庭の前野さんがいてちょっと立ち話をしました。
(左上のホメオパシーの本、買おうと思ったらなぜか「差し上げます」と!)
子どもたちはお父さんと街へ・・・ちょうど「東北六魂祭」が行われていてすごい人だったそうです。
d0155147_18425767.jpg
帰りは5時過ぎ、大渋滞に巻き込まれ駅方向、広瀬通り方向がまったく動かない!!何とか横道に入り五橋方向にUターンして帰りました。

本日の空
d0155147_18425921.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2011-07-17 19:10 | 日記 | Comments(0)
<< まだ、あのままです。 炭揚げパン >>