<< ひとりのごはん 小出先生の講演会に行ってきました >>

花野果市場さん

いつもは月、水、金とパンを納品していた美里町の花野果市場さんへは日持ちのするものを置いています。
d0155147_19204623.jpg
あ、このお知らせ20日まで休みとなってますね・・・間違いました、正しくは21日までです。明日訂正しておきます。
かごが開いてしまうので七ヶ宿の小粒白炭を置かせてもらおうと思ったのですが、お店の方に聞くと、いつも食べ物が置いてあるところなのでお客様が間違って食べる可能性がある・・とのことで、園芸コーナーに置かせてもらう事になりました。
d0155147_19204944.jpg
園芸コーナー入って右側にあります。目立たないところでちょっと残念!
我が家では前の晩に1Lのペットボトルに洗った炭1gほどを入れて冷蔵庫に入れたものを何本か用意し、使っています。
小さめに砕いてあるので使いやすいですよ!どうぞご活用ください。
[PR]
by kitsunekopan | 2011-08-08 19:34 | お知らせ | Comments(0)
<< ひとりのごはん 小出先生の講演会に行ってきました >>