<< ネガティヴパワー全快 拡大培養中! >>

久しぶりのマーブルパン

じゃがいもさんよりリクエストがあったので作りましたが・・・
d0155147_19203571.jpg
大きいの、小さいの、いびつなの。。。いつも感で作っているので同じように再現できません(;_;)
[PR]
by kitsunekopan | 2011-09-05 19:29 | パン | Comments(3)
Commented by 桃介 at 2011-09-05 21:04 x
美味しそう。私も食べたいです!
Commented by トマト at 2011-09-06 01:39 x
マーブルパン・・・団体さんで見ると、ダンシングマーブルパン、あるいはムンクの叫び・・・というふうに見えてしまいました。
Commented by kitsunekopan at 2011-09-06 07:16
桃介さん。
マーブルパンはこれからの時期、折り込み生地をいろいろ変えて「おまかせおやつぱん」に登場させる予定です!

トマト店長さま。
今回は脇の焼きがあまくて"頭でっかじ"(これ方言かな?)になり、あっちこっちを向いたまさしく「ムンクの叫び」になってしまいました。
この写真は逆光ですが順光で撮った写真はもっと怖かったです(^_^;

<< ネガティヴパワー全快 拡大培養中! >>