<< 炭入りごま豆腐 久しぶりのマーブルパン >>

ネガティヴパワー全快

d0155147_1953443.jpg
今日、取引先の方からちょっとしたことを指摘されて、つい言い訳をあれこれ言ってしまい、後から落ち込んでしまいました。。。
なぜ、「すみませんでした」と言えなかったのか。。。
考え事をしながら仕事をするといいことがありませんね。。。
少しですが手をナイフで切ったり、熱い天板に腕を付けて火傷したり。。。
d0155147_19531641.jpg
クッキーがぼこぼこになったり、
マーブル模様が霜降り模様になったり、
仕込み量を間違えて倍量作って、しかも全部焼いてしまったり、、、
(あぁ、焼く前に気が付けばぼこぼこも霜降りもやり直せたのに、時間切れです。。。)
救いようがありません。。。
d0155147_1953181.jpg
とにかく失敗が多くてガックリきた一日です。。。
言い訳せずに素直に謝ること!
明日には立ち直れますように。。。
[PR]
by kitsunekopan | 2011-09-08 20:12 | 日記 | Comments(0)
<< 炭入りごま豆腐 久しぶりのマーブルパン >>