<< 米ぬか乳酸菌豆乳ヨーグルト成功... りんごケーキ試作~ >>

ミルクフランス

d0155147_18475468.jpg
最近作っているミルクフランス。小さく白焼きしたフランスパンに北海道産の練乳をはさみました。(写真は上から切り込みを入れたものですが、今は横から切っています)
本当はバターか生クリームと混ぜてミルククリームにすればいいのですが、日持ちがしないのでシンプルにコンデンスミルクオンリーで。。。
一本食べるとあごがだるくなります(^_^; そんな時はトーストすると軽くなってまたおいしいですよ!
d0155147_18474845.jpg
今日は気まぐれでマーブルぱんの生地をスティック状に焼きました。
d0155147_18481838.jpg
これは昨日の夕日。。。何だか温泉マークのようになってます。。。
[PR]
by kitsunekopan | 2011-11-02 19:19 | パン | Comments(0)
<< 米ぬか乳酸菌豆乳ヨーグルト成功... りんごケーキ試作~ >>