<< 今日のいろいろ きつねこぱんVol.141 わ... >>

苦楽しい(くるたのしい)仕事。。。

死のロード(?)もそろそろ中盤。。。またもやシュトーレンのB品を増やしてしまい焦心気味です。。。
d0155147_19115882.jpg
ふくらみは悪くないので多少のひび入りはご勘弁を!!
つくづく仕事とは「楽しい、けど苦しい」、、、「苦楽しい」ものだと思います。。。
d0155147_19114493.jpg
今日はリクエストがあったのでスコーンをつくりました。
d0155147_19114817.jpg
スコーンは私も大好物。このもそもそ感がたまらない!!端っこをぱくっ!
最近コーヒーはティーサーバーで淹れています。
夏以降、コーヒーがきつく感じてあまり飲んでいなかったのですが、焙煎小屋「風舎」さんより淹れ方をおしえていただきました。
ペーパーフィルターに油分がとられない分、マイルドで気に入っています。
[PR]
by kitsunekopan | 2011-12-12 19:36 | 日記 | Comments(0)
<< 今日のいろいろ きつねこぱんVol.141 わ... >>