<< 最後の最後に大成功(T_T) 苦楽しい(くるたのしい)仕事。。。 >>

今日のいろいろ

d0155147_2005254.jpg
今日のパン生地はぷりぷりですごく勢いがありました。まるで外麦のような弾力!!
d0155147_19593396.jpg
これは石巻の「クルーザー」さんに納品するカンパーニュ。粉のロットが変わったからか、酵母の調子が良いからなのか。。。こんな時は私は何もせずともパン達が勝手にやってくれる(笑)のですごく楽です^^
d0155147_19593710.jpg
仙台の「ルナスーリヤ」さんからたくさんの注文をいただきました。先週に続き二回目の納品。
d0155147_19594597.jpg
土曜日、17日は「びいなすふぁあむ」さんの“野良のひろば互市”。またパンやお菓子を販売していただきます。ただ、宅配業者さんが言うにはとても荷物が混んでいるので午前着で届くかどうか。。。イベント時間内に届いてくれよ~~~。
d0155147_20111760.jpg
盛り沢山の内容です、ぜひお出かけください~。
[PR]
by kitsunekopan | 2011-12-16 20:19 | 日記 | Comments(0)
<< 最後の最後に大成功(T_T) 苦楽しい(くるたのしい)仕事。。。 >>