<< 背乗りにゃんこ~(=^ェ^=) ダンディ・ケーキと野菜畑のビスケット >>

29日はびいなすふぁあむさんの"野良のひろば互市"です!!

毎月一回行われているびいなすふぁあむさんのイベント、今回は石臼で蕎麦の実を挽いて『そばねっけ』を作って食べたり、ドラム缶に炭火をおこして『焼き判』や『焼きマシュマロ』や『焼き芋』。だんなさんの 『ミニ凧』作り、お昼にもちつき!!
そしてなんとトランペットの演奏と一緒にジャグリングを見せてくれるお兄ちゃん達『たなからぼたもち』が、芸を披露しに来てくれるとか!いつもながら盛り沢山の大森さんです(^_^)
寒いですが、暖まりそうですね!パン工房 麦のパンやお菓子も販売していただきます。どうぞお出かけ下さい。
d0155147_19162158.jpg
今日の「クランベリー&ホワイトチョコリング」・・・目の検査のCみたいになってしまいました(-_-メ
[PR]
by kitsunekopan | 2012-01-27 19:19 | お知らせ | Comments(0)
<< 背乗りにゃんこ~(=^ェ^=) ダンディ・ケーキと野菜畑のビスケット >>