人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

最近読んだ本&マンガなど~

最近読んだ本&マンガなど~_d0155147_2062135.jpg
上の左より、『詩集 稲穂と戦場』三本木町の小関 俊夫さん著/無明舎出版。同じく三本木町の「パン工房 青い虹」さんより購入。最後の方は原発に関する詩も。。。
右『自休自足 2007.3月号』こちら、お友達のパン屋さん「きなり」が載っていたので青い虹さんより借りました。
下左『百姓貴族2』荒川弘・・・菜の花村の店長さんより借りました。いつもありがと~!
真ん中『検証 東日本大震災の流言・デマ』荻上チキ著/光文社新書。チキさんを知ったのは極最近。さっそく図書館にリクエストして借りました。
右は『海獣の子供』五十嵐大介さんのマンガ、TUTAYAで借りたもの。
ほとんどが借りたものですね~(^_^;

最近読んだ本&マンガなど~_d0155147_2062434.jpg
今頃ですが上の子がホワイトデーのクッキーを作っていました・・・

最近読んだ本&マンガなど~_d0155147_2065859.jpg
今日17日から20日まで川崎町のびいなすふぁあむさんで「雪の中の花祭りpart2!!」が行われています!!
パンとお菓子も送りましたよ~どうぞお出かけ下さい!!
写真は昨年の我が家のクリスマスローズ・・・今年はまだ全然咲いてませ~ん。

by kitsunekopan | 2012-03-17 20:38 | 最近読んだ本&マンガ | Comments(0)


<< 『絶望名人カフカの人生論』・・・      お茶目な猫(=^ェ^=)くると... >>