<< 面白すぎる~~『発酵マニアの天... ハートのチョコサンドクッキー再... >>

またまた、、、最近読んだ(これから読む)本&マンガ~

d0155147_19473457.jpg
上、左から『焼かずにかんたん基本のロースイーツレシピ』仲里園子・山口蝶子著。焼かずにつくるケーキやタルト、クッキーなどのレシピ満載!!

右『まんがキッチン』福田里香著。山岸涼子、大島弓子、岡崎京子から、オノ・ナツメ、羽海野チカ、萩尾望都、くらもちふさこ、よしながふみ。。。福田里香さんが心から愛する「まんが」の世界をお菓子にした本。

下左『作家のおやつ』三島由紀夫から森茉莉まで、美味しい、おやつのアルバム~。

真ん中『三月のライオン』羽海野チカ。。。菜の花村店長殿より。いつもありがとうございます!

左『発酵マニアの天然工房』きのこ著。。。欲しいと思っていたらこちらも菜の花村店長さんがすでに購入していて貸してくれました(T_T)ウレシイ〰発酵生活の裏技が満載!

最初の三冊は春休みになって子どもが古本屋に行きたいと言うので久々に行った時に購入。
結局子どもは何も買わず、私だけあれこれ見入ってしまいました。。。(^_^;
[PR]
by kitsunekopan | 2012-03-28 20:17 | 最近読んだ本&マンガ | Comments(0)
<< 面白すぎる~~『発酵マニアの天... ハートのチョコサンドクッキー再... >>