<< ようやく道路復旧! きつねぱん vol.145です! >>

今日のいろいろ~

最近よく来ている野良猫が家に入っていました(-_-;
捕獲しようと出しておいたキャリーバックには何故かアイネが入ってる。。。
d0155147_1945535.jpg
結局、捕獲作戦失敗(>_<)

d0155147_1945864.jpg
「春うららセット」にも入れた"お花畑のビスケット"
セットにはちょっと間に合わなかった薄桃色のクッキー。紫芋パウダーを入手したのでしばらく作りたいと思います。黄色はかぼちゃ、桜はイチゴジャム、ももは紫芋、白はいよかんピール、黄緑は抹茶、茶色はココア味です。
お隣、定番の"野菜畑のビスケット"はかぼちゃ、人参、青菜(人参葉or春菊orほうれん草)の三種入りです。

d0155147_195185.jpg
午後からは仕事を一時中断して久々のアトリエ・クラムポンに行ってきました!
アトリエ・クラムポンは毎月一回、登米市の中田町生涯学習センターで講師に福島玲子先生をお迎えしてシュタイナーの手仕事などを大人も子どもも一緒に行う会です。(次回は5月13日の午後一時半から、興味のある方はご連絡下さい)
11月以来かな、、、ずっと忙しくて行けませんでした。
今日は編みものと羊毛のうさぎ作り、、、
私は終わり頃に行ったのでパンやお菓子の販売だけしてきました(^_^;
でも、アトリエにはぽっかりとゆったりとした時間が流れていてホッとしました。。。
[PR]
by kitsunekopan | 2012-04-08 19:30 | 日記 | Comments(0)
<< ようやく道路復旧! きつねぱん vol.145です! >>