<< グリーン電力証書を購入しました! あんこのおやつ ~水まんじゅう~ >>

にゃごにゃごクッキー

先日試作した"肉球クッキー(仮称)"の正式名称を"にゃごにゃごクッキー"としました!
d0155147_199039.jpg
猫の足跡に加えて、猫形のクッキーも入ってますので~
d0155147_199287.jpg

今日はそれに魚型のクッキーも、、、型はアルミの板を買ってきて自作しました^^
大きいのは(重)作、、、なんか「オットッ〇」みたいなw
小さいのはわたくし、かなりブッキーで、はじめは金魚?みたいでしたが何とか魚になった、かな。。。

あ、グリーン電力証書のことはまた次回書きます~(^_^;
[PR]
by kitsunekopan | 2012-05-01 19:41 | お菓子 | Comments(0)
<< グリーン電力証書を購入しました! あんこのおやつ ~水まんじゅう~ >>