<< きつねこぱん Vol.146&... おばあちゃんのおやつ ~きな粉あめ~ >>

ひびメロンぱん、どうぶつビスケット、水中眼鏡?など~

昨日は豆乳ヨーグルトから起こした自家製酵母でメロンぱんを焼いてみました。。。ひび割れがものすごくて恐竜の卵っぽいですね(-_-;
d0155147_195172.jpg
今週末は小学校の運動会。今年もパン食い競争用のパンならぬ、クッキーを頼まれたので"どうぶつビスケット"を焼きましたよ~
d0155147_19505126.jpg
何やらチェーンソーの音がすると思ったら、、、(重)がヒノキの枝払い中。水中眼鏡で???いや、サングラスですと。。。(^_^;
d0155147_19511018.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2012-05-17 20:02 | 日記 | Comments(0)
<< きつねこぱん Vol.146&... おばあちゃんのおやつ ~きな粉あめ~ >>