<< 麹でいろいろ2 どぶろく、その後、、、 >>

aromahouse  sachiさん~♪

先日、FBのお友達sachiさんがカーモミールの苗をお譲りくださるとのことで伺いました。
sachiさんはアロマセラピスト。同じ町内にまさかそんなオシャレな職業の方がいるとは思ってもみませんでした~^^
ご自宅のお庭にいろいろなハーブなどを植えていました。そして実際にお料理やお菓子、お手当てなどにも使っていてとても丁寧に暮らしていることがうかがえました。(日々の様子はsachiさんのブログをどうぞ)

我が家は牧草の勢いがすご過ぎて(-_-;地植えではあっという間に負けそうなので鉢に植えましたよ。
d0155147_19551589.jpg
ついでに根っこが地面に入り込んでしまっていたどんぐりちゃんなども大きめの鉢に・・・
d0155147_19552484.jpg
sachiさんは私よりずっと年下なのにとても落ち着いていて穏やかな方でした。
なんとかわいい手作りの石鹸まで頂きましたよ!ラッピングもかわゆくて開けて使うのがもったいない!!
左は炭&ムルムルバター入りだそうです!ムルムルバター・・・アマゾンの森に自生する「ムルムルヤシ」の完熟の「実」から採れるバターだとか。名前がかわいいですね^^

ご予約などはこちらから~⇒メディカル&ホリスティックアロマテラピー アロマテラピートリートメント自宅サロン  aromahouse  sachi
[PR]
by kitsunekopan | 2012-06-04 20:39 | 日記 | Comments(0)
<< 麹でいろいろ2 どぶろく、その後、、、 >>