<< 明日、サンモール一番町のSen... 失敗豆腐ティラミスなど~ >>

食パンの季節。。。!?

このところなぜか食パン系の注文が多くなっています。今日もめいっぱい焼きましたよ。紙を敷いているのが全粒粉食パン。紙なしがてんさい糖とよつ葉バターを少し入れた食パンです。
d0155147_2052218.jpg
合わせて35斤。小さいパン屋ですのでこのくらいが限界です~
d0155147_203561.jpg

これは菜の花村利府店さんの日曜営業スタート記念!?の景品に頼まれたクッキーセット。
24日午前11時30分からの営業だそうです。お買い物の際に1回くじを引いていただいて1等から3等、残念賞まで空クジなし!の大抽選会は景品がなくなり次第終了なのでお早めにどうぞ~
d0155147_19501815.jpg
今日は焼きドーナツを試作してみました。油で揚げてないのでちょとヘルシーか。。。土曜日のイベント用にどうかな~
[PR]
by kitsunekopan | 2012-06-20 20:26 | 日記 | Comments(0)
<< 明日、サンモール一番町のSen... 失敗豆腐ティラミスなど~ >>