<< 看板が来たーー!! 写真日記その2 >>

豆乳スコーンなど

スコーンとマフィンでコーヒーブレイク~♪
d0155147_19591713.jpg
スコーンは久々にベーキングパウダーで焼きました。豆乳ヨーグルトを入れてます。
スコーンは口の中がもそもそになってそこに液体を流し込んでまたもそもそになって、、、以下エンドレス~ これがいいんですが男の人はあまり好まないのかなぁ。。
d0155147_20303178.jpg
なんだかあっちゃこっちゃ向いておしゃべりしてるみたいです^^
本当は丸い型で抜きたいところですがロスが多くなるので四角くカットしてます。
d0155147_19592835.jpg
じゃがいもさんに野菜ピザを頼まれたのですが発送には無理なのでせめてピザ台を。。。これ、かなり白焼きなので早めにピザに使うか、冷凍保存をおすすめします。

子どもたちがフガスを食べたいと言っていたのでついでに焼きました。葉っぱの切れ目のひらきがいまひとつ(^_^;
フガスは粗塩を振りかけて焼くのがおいしいですが袋に入れると塩が水気を含んでじわっとなるのでこれも発送には向かないんですよね。。。残念!


[PR]
by kitsunekopan | 2012-06-27 20:40 | パン | Comments(0)
<< 看板が来たーー!! 写真日記その2 >>