<< 「最近読んだ本」移動しました 焼きドーナツ >>

雨の日の楽しみ~蜘蛛の巣

今朝はやたらと蜘蛛の巣が目に付きました。。
d0155147_1947146.jpg
うまく撮れませんでしたが、水滴が付いて本当にきれいです。
d0155147_1947533.jpg
巣を張ったらひたすら獲物を待つ蜘蛛の辛抱強さに感心します^^
d0155147_1947884.jpg
ときどき「えいっじゃまっ」と壊したりしてしまいますが~(^_^;
d0155147_19471054.jpg
壊されても壊されても、ただひたすらに地道に。。。
d0155147_19471328.jpg
次の日には完璧になってます。
d0155147_19471523.jpg
これは網戸に付いた水滴。こちも綺麗でした~
[PR]
by kitsunekopan | 2012-07-03 19:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by hiro^^o at 2012-07-07 20:36 x
くもの巣、雨に濡れゲージツ的ですねー。でもお天気の日はよく見えなくてせっかく作った巣に、私がひっかかっちゃうときがあります(笑)
Commented by kitsunekopan at 2012-07-07 20:46
hiro^^oさん、こんばんは~
本当に蜘蛛の巣に知らずに引っかかると「うわっ」って感じですね。
けっこう粘りけがあってびっくりします^^
<< 「最近読んだ本」移動しました 焼きドーナツ >>