<< 最近のいろいろ~ 米のとぎ汁でぬか漬け風漬物など~ >>

暑中お見舞い申し上げます。

連日暑い日が続いていますね。。でも夕方涼しくなるのがまだ救いです^^
d0155147_1955191.jpg
いろいろ干せる便利な木。モノクロでちょっと涼しさを~
d0155147_195037.jpg
中古屋さんで変なマグをを見つけましたよ。「磁化水生命之水」。。。世界3000万人が愛用って怪しすぎる^^しかもでかい!さすが中国!!
d0155147_195589.jpg
ご近所さんの猫ちゃん熱中症とか。。。猫も大変です。我が家の猫たちは日中涼しいところでひたすらじっとしてます。
d0155147_1963010.jpg
最近読んだ本&マンガも更新しました~
d0155147_1963458.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2012-08-02 19:29 | 日記 | Comments(0)
<< 最近のいろいろ~ 米のとぎ汁でぬか漬け風漬物など~ >>