<< くるみゆべし、、、もどき^^ きつねこぱんVol.150&エ... >>

魔法瓶が好き~など

d0155147_1830315.jpg
いまどきのポットは中がほとんどステンレスですが私はちょっと苦手。。。
どうも入れたお茶やお湯の味が変わってしまっているように感じます。
そこで中がガラスの昔ながらの魔法瓶が好きです。(もっとも夏はもっぱらお茶をペットボトルに入れていました)
ただ、中栓が思いのほか匂いを吸いやすく、中古で買ったポットはもうかれこれ3年ほど枯らしているのですがなかなか取れないんですよね。。。(-_-#)

d0155147_1830114.jpg
下の子が柔らかい木を削ってナイフ作りに余念がありません(笑)
美しいので並べて撮ってたら猫が~w
[PR]
by kitsunekopan | 2012-09-18 19:42 | 日記 | Comments(0)
<< くるみゆべし、、、もどき^^ きつねこぱんVol.150&エ... >>