<< ねこマンガ 「猫日記 1~3」 ハロウィンクッキー、迷い犬、今... >>

台風一過

d0155147_19341514.jpg
今朝は台風が過ぎ去って景色が濃く感じました。。
d0155147_19341740.jpg
太陽の差す角度がどんどん低くなってきて、影の部分が多くなったような。。。
d0155147_19341961.jpg
牧草地の草も風にもまれた形跡が。。。
d0155147_19342161.jpg
おっさん犬、昨日はよく眠れたでしょうか。。。
d0155147_19342397.jpg
このワンコ、見かけに寄らず、「アンアン」と鳴きます。。。
d0155147_1931319.jpg
夕日も見事でした~
[PR]
by kitsunekopan | 2012-10-01 19:50 | 日記 | Comments(2)
Commented by Amelia42 at 2012-10-02 08:44
おはようございます。
このわんちゃん、まだ引き取り手がいないのですね。
このまま きつねこぱんさんのところに居ちゃいそうかな。
ハロウィンクッキー、可愛いですね♪
並んだカンパ、美味しそうです。
秋は駆け足で通りぬける季節ですね。短い時間を愉しむ余裕が欲しいです。
Commented by kitsunekopan at 2012-10-02 20:02
Amelia42さま、こんばんは!
そうなのです~
このまま飼う事になりそうで。。。困った。
絶賛飼い主さん募集中です^^

暑くなったり寒くなったり繰り返しているうちにあっという間に冬なんでしょうね。。。
めまぐるしくて本当にめまいがしてきます^^;

Amelia42さんのブログ素敵すぎです~♡



<< ねこマンガ 「猫日記 1~3」 ハロウィンクッキー、迷い犬、今... >>