人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

虹、虹、虹。。。

この頃、お天気雨が多くて、虹をみることが何度かありました。。。
虹、虹、虹。。。_d0155147_1958785.jpg
これは日曜の朝。7時半ころ。
虹、虹、虹。。。_d0155147_195818100.jpg
中学校にも架かっていたようです。。。
虹、虹、虹。。。_d0155147_19584519.jpg
今日は6時ころ、オレンジ色の日の出がきれいだな~と思って、、、
虹、虹、虹。。。_d0155147_19585196.jpg
反対側を見ると虹の一部が見えました。
虹、虹、虹。。。_d0155147_19585855.jpg
その後、雨がぱらぱらと降ってきて、、、
虹、虹、虹。。。_d0155147_1959127.jpg
上の子が虹の根元を撮っていましたよ!

by kitsunekopan | 2012-10-24 20:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by みかん72 at 2012-10-25 16:19 x
初めまして!
休日の昼下がり「火星の庭」さんで、一人でお茶をしていると
ふと目にとまったパンに「涌谷」の文字を発見しました。
我が故郷、涌谷のパン屋さんならば食べてみなければ!
…と、本日は「ビアシュタイゲン」と「さくさく棒」を購入させて頂きました。
今夜のお酒のお供に!(笑)

涌谷というのが、何だか嬉しかったし、
パンと一緒に頂いて来た「きつねこぱん」の猫日記の可愛さに
早速やって来てしまいました。

同郷の者として、応援します〜!!
またお邪魔させて頂きますね。
Commented by kitsunekopan at 2012-10-25 19:18
みかん72さん、コメントありがとうございます!
涌谷が故郷なのですね~ご購入いただいてありがとうございました。
またよろしくおねがいいたします!


<< 林檎のおいしい季節到来!      ねこマンガ 「猫日記 4~6」 >>