<< きつねこぱんVol.152&エ... おっさんハウス完成!。。。 >>

はるゆたかバゲット、ランドルト環など~

今日はサンプルでいただいた粉、北海道産はるゆたかブレンドでバゲットも焼きました~
d0155147_1910267.jpg
またもや出来てしまった、視力検査のC。。。。余談ですが、検査用のこの形、「ランドルト環」と言う名前で、ISOやJIS規格で規定されており、太さが切れ目と同じで、外径が切れ目の約5倍だそうです。。。。『アレの名前大百科』 みうらじゅん著より
d0155147_19104728.jpg
全粒パイも始まってます。定番の小豆あんとノンシュガーおさつレーズンとノンシュガー林檎レーズンです。
d0155147_19332355.jpg
おやつに米のとぎ汁乳酸菌ヨーグルトはかかせません。最近はまた甘栗を入れて食べるのがお気に入りです~
d0155147_1921845.jpg
最後の力を振り絞って(?)朝顔がまだ咲いてますよ。。。
d0155147_19105526.jpg
遠くの山が見えません。だんだんと冬の空になってきました。。。
d0155147_19403035.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2012-11-09 19:46 | 日記 | Comments(0)
<< きつねこぱんVol.152&エ... おっさんハウス完成!。。。 >>