<< さむがりやのサンタ 豆乳ヨーグルトでチーズケーキ2 >>

おっさん犬の憂鬱(想像)

う~今日もさみーなー
d0155147_20175934.jpg
ここんちの人、合うたびすごい見るんだよね。そんで何だかしらないけどがっかりしてる。
d0155147_2091198.jpg
いったい何なんだ!って言いたいよ。
d0155147_2094067.jpg
あ~肉でも食いてーなーー
d0155147_2085968.jpg
おっさん犬、ハウスの存在を理解してないようです(T_T)
∪・_・∪ 犬のカテゴリーを作りました~過去の犬記事も分類してます。
[PR]
by kitsunekopan | 2012-11-21 20:36 | | Comments(2)
Commented by Amelia42 at 2012-11-22 07:54
えっ? あら?? まだ気付いていないのですか?
それがご自分のハウスだということを・・・ 爆
Commented by kitsunekopan at 2012-11-22 12:06
そうなんですよ~
でも先住犬のくんくんも小屋嫌いで絶対入ろうとしなかったのでもしかして、、、という予感はあったのです。。。(^_^;
でも、ハウスと小屋の狭い隙間が気に入ったようなのでまあいいか、ということで。。。^^
<< さむがりやのサンタ 豆乳ヨーグルトでチーズケーキ2 >>