人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

おっさん犬プロジェクト!?

FBの友達によるおっさん犬のプロモーションビデオや歌『わんだふるだよ犬生は』そしてフレグランス&クリーム。。。。なんだかすごいおっさん犬プロジェクトになってます^^;

フレグランス、さわやかないい香りでしたよ~(重)には何故か懐かしい香りだとか。。。
おっさん犬もクリームをつけた私の手をベロベロと舐めまくり、気に入ったようです^^
おっさん犬プロジェクト!?_d0155147_20215669.jpg
みなさんにかわいがってもらえて、おっさん犬は幸せ者です!
そしてこんな面白いネタ(?)を提供してくれたおっさん犬ありがとう!今後もよろしく( ̄0 ̄)/

by kitsunekopan | 2013-01-14 20:55 | | Comments(2)
Commented by mokukiti at 2013-01-16 21:47 x
すごいねー!おっさん犬。
ビデオに歌に・・今に大の人気者になるかも!
今のうちにサイン貰っとかなきゃねぇ
Commented by kitsunekopan at 2013-01-17 07:08
mokukiti さん、おはようございます!
皆さんが面白がってくれて思いがけず盛り上がってますね~
サインは足形でいいですか^^?


<< きつねこぱんVol.154です~      お年賀第二段も無事作り終えました! >>