<< きつねこぱんVol.156です~ ねこマンガ 「猫日記 30~3... >>

ワンコおやつ ~たまごボーロ~

ホワイトデー前ということもあって、お菓子が大忙しです。
d0155147_2052649.jpg
一番上は、ちょっと息抜きに作った卵ボーロ。。。ワンコのおやつにもいいとのことでレシピを探したら、2つのタイプがあったので作ってみました。
d0155147_20521668.jpg
赤ちゃんのおやつみたいな口でほろほろ溶けるタイプのは片栗粉で作るんですね。ちょっとひび割れて恐竜の卵風になりました。
平たいほうは昔の甘食みたいな感じです。
d0155147_20522627.jpg
おっさん犬の試食~
d0155147_20525358.jpg
すでに期待十分^^
d0155147_20555192.jpg
おいしかったようです。もっとも、何でもものすごい勢いで食べるのですが(^_^;
d0155147_20575144.jpg
くんくん犬にも好評でした。
d0155147_20563298.jpg
人間もいただきましたよ~^^
[PR]
by kitsunekopan | 2013-03-09 21:15 | | Comments(0)
<< きつねこぱんVol.156です~ ねこマンガ 「猫日記 30~3... >>