<< 映画『よみがえりのレシピ』と「... きつねこぱんVol.156です~ >>

近況あれこれ

ずっと更新できなくてすみませんでした~
d0155147_16554376.jpg
庭の水仙の芽もようやく顔を出し始めましたよ!
d0155147_16554816.jpg
苔はもくきちさんからいただいたもの。いろんな種類のがもこもこかわいい~ キンカンの甘露煮もうみゃいっ^^!
d0155147_16551353.jpg
これは先週だったかな?ワンコ用に作った卵ボーロにあんこをはさんで人間用おやつ。抹茶の豆乳オ・レ(?)と~
d0155147_16543463.jpg
焙煎小屋 風舎さんより求めたコーヒー豆と、いただいたワインの風味の豆で飲み比べ!う~む。違いがよくわからないわたくし^^;
どれもおいしいです^^
d0155147_16542272.jpg
今日は西の空から通り雨がぶわっとやって来ました。もうさすがに雪はないでしょうか。。。
[PR]
by kitsunekopan | 2013-03-16 17:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by 石神ばるば at 2013-03-19 21:49 x
雪はもういらないですねー。でも油断してるとまた降りそうですねー。
水仙、うちもやっと顔を出してきました。
Commented by kitsunekopan at 2013-03-20 18:14
そうですね~いつだったか、梅が咲いてるときに降ったことがありましたよね。。。
石んこ達とクリスマスローズや春の花々が見事な季節ももうすぐですね^^

<< 映画『よみがえりのレシピ』と「... きつねこぱんVol.156です~ >>