<< 苫米地サトロさんライブ、映画『... きつねこぱんVol.157です~ >>

「てとてと春2013」が届きました~

d0155147_2032667.jpg
みんなの放射線測定室「てとてと」さんより原稿依頼がきたのは1月、そして書いたのは2月だったでしょうか、、、何だかすっかり昔のことのような気がします。。。でも震災があったのは去年のような気がして、、、感覚が変になってます(-_-;

なかなか前向きになれず、いつまでも同じところに居着いてしまっている状況。
でも宙ぶらりんで後ろ向きな「今」のことを書き記しておくことはもしかして必要なことかもしれないと思いました。

他の方の文章もドキドキしながら読みました。
当たり前のことですが、いろんな人の数だけ物語があるのだと思います。
[PR]
by kitsunekopan | 2013-04-12 20:26 | 日記 | Comments(0)
<< 苫米地サトロさんライブ、映画『... きつねこぱんVol.157です~ >>