<< 4月21日。桜に雪。。。 21日びいなすふぁあむさんで「... >>

21日びいなすふぁあむさんで「青空カフェ 11のたね」オープン!

川崎町のびいなすふぁあむさんの「青空カフェ 11のたね」が21日午前11時オープンだそうです!
d0155147_1954678.jpg
びいなすふぁあむさんのホームページもできたんですね~とっても素敵です!!
d0155147_2044216.jpg
21日にパンやお菓子も販売していただきます~
d0155147_2012274.jpg
我が家の大森さんにいただいたクリスマスローズが今年も咲いています。
d0155147_20144670.jpg
今年は実生繁殖した1年生?が花をつけました。親とは違う色になることもあるんですね~はじめての白い花です^^
d0155147_20153662.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2013-04-19 20:28 | お知らせ | Comments(0)
<< 4月21日。桜に雪。。。 21日びいなすふぁあむさんで「... >>