<< 本日の雲~☁ 『よみがえりのレシピ』観てきました~ >>

奥松島へ

ゴールデンウィーク期間中、通常通りで特に休みもないので、(重)が子供たちと奥松島に出かけてきました。
d0155147_20451464.jpg
以前、上の子は夏の合宿で、下の子は子供会で行った松島自然の家付近へ。。。
d0155147_20454873.jpg
防波堤がこんな風になぎ倒されたんですね。。。
d0155147_20451872.jpg
海はとてもきれいだったようです。
d0155147_20452010.jpg
何の鳥でしょうか。流木に乗って、時々水面をつっつき、魚を待っていたそうです。
d0155147_20453639.jpg
大浜の浜辺には貝がたくさん、、、
d0155147_20453974.jpg
猫に会ったそうです。この面構え、いいですねぇ
d0155147_20454284.jpg
この体勢も好きだなぁ(笑) 警戒しつつ、何かくれるのを期待して近寄ってきたそうです。
d0155147_20454539.jpg
すっかり景色が変わっていて、子供たちは以前行ったところが思い出せなかったようです。
貝や、流木をいっぱい拾って帰ってきました。。。
d0155147_20455178.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2013-05-04 21:16 | 日記 | Comments(0)
<< 本日の雲~☁ 『よみがえりのレシピ』観てきました~ >>