<< 今日の犬猫 カフェ・ハニービーさん経由、ミ... >>

配達の楽しみ

月曜と水曜に、私は登米市の菜の花村さんへ配達に行くのですが、、、途中、気になるものがいろいろあります。
d0155147_2014665.jpg
そのひとつ、道路脇の雑草なのですが、何か見覚えがある。。。なんだったかな~と思ったら、、、
d0155147_20141223.jpg
あぁ、これでした~(^_^;
d0155147_20135612.jpg
それからこれ、こんな学生も若者も通らないような田んぼ道の脇の空桶屋さんに!のぼりが裏になってますが、、、(^_^;
d0155147_20141927.jpg
そして、菜の花村さんに着くと、、、本コミ企画の本で気になっていた『昭和のファッション おしゃれぬり絵』を店長さんが購入したとのことで見せてもらいました!
昭和の代表的なファッション、バッグ、ヘアスタイルを色鉛筆で再現できるぬりえです。昭和20年代は写真を撮り忘れましたが、アメリカンスタイルなどありました。そして、これは30年代のムームー、フラフープ!
d0155147_20143396.jpg
それに、よそゆきワンピース♡
d0155147_2014413.jpg
40年代、ミニスカート。
d0155147_20144632.jpg
サイケ、アングラ~
d0155147_20145437.jpg
大阪万博ユニフォーム!
d0155147_20145941.jpg
ジーンズ。。。
d0155147_2015430.jpg
50年代、DCブランド、ボディコン(笑)
d0155147_20151364.jpg
いや~すばらしい!流行色の解説と年表もついていて、当時の様子が良くわかるようになっています!
お手本21ポーズ、ぬり絵44ポーズ!きっとどなた様も満足できるはず!(ってなんで私この本の宣伝してるんでしょう^^;)

d0155147_2018573.jpg
あ、本といえば、「最近読んだ本&マンガ」も先週更新しましたよ~
[PR]
by kitsunekopan | 2013-05-15 20:50 | 日記 | Comments(0)
<< 今日の犬猫 カフェ・ハニービーさん経由、ミ... >>