<< 豆乳だけヨーグルト、びわのワイ... 牧草丸め作業風景 >>

本日のきつねvsねこ

最近、ご近所の黒猫さんが牧草地でじっと辛抱強く何かを待っている様子を良く見かけます^^
d0155147_2017412.jpg
今日もネズミ穴?の張り込み。。。トラクターが来てもなんのその。
d0155147_2019054.jpg
しかし!藪からきつねくん登場!!
d0155147_20181375.jpg
お互い威嚇しまくってます(^_^;
d0155147_20181511.jpg
パン工場の窓から100m以上距離がありますが、猫の怒ってる顔がわかりました。
d0155147_2018185.jpg
ギャウー!シャー!!この後、きつねを追って猫は藪へ、、、ところが、きつね君だけ戻ってきました。
d0155147_20182163.jpg
あぅ!私の頭がじゃま~~~
d0155147_2017548.jpg
この後、いつもの鶏舎方面へ出勤。。。。
d0155147_20175726.jpg
いつもながらスレンダーなお姿でした^^
[PR]
by kitsunekopan | 2013-06-13 20:34 | 日記 | Comments(0)
<< 豆乳だけヨーグルト、びわのワイ... 牧草丸め作業風景 >>