<< 今日はスーパームーン。。。 パンにまつわるエトセトラ79です~ >>

梅雨の中休み。。。

d0155147_2053844.jpg
今日は晴れて、にゃんこも外で日向ぼっこ。
d0155147_2043890.jpg
アリウム・ギガンチウムもめいっぱい咲き誇り、ミツバチがたくさん来ています。
d0155147_2042695.jpg
山アジサイと言えば白と思っていましたが、いろんな種類があるんですね~
d0155147_2044357.jpg
牧草地は刈り取られないところが枯れ色になってきてまるで麦畑のような色になってます。。
d0155147_205273.jpg
明日はスーパームーンだそうです。写真撮れるかなぁ。。
d0155147_2053393.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2013-06-22 20:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by 石神 at 2013-06-23 08:56 x
猫ちゃん、きもちよさそー。
やまあじさい、うちはまだ咲いていませんねー。いい色ですね。
Commented by kitsunekopan at 2013-06-23 19:38
石神さん、こんばんは!
にゃんこを見ていると本当に力が抜けてこちらも気持ちよくなってきますね~
山アジサイはこれからでしょうか。これは栽培品種みたいです。
<< 今日はスーパームーン。。。 パンにまつわるエトセトラ79です~ >>