<< あんこのショートケーキ 障子紙アートワークショップのお... >>

この一週間のいろいろ。。。

一週間はあっという間ですね。。。
d0155147_2082125.jpg
前半は暑い日が続いて、おっさん犬を木陰に移動・・・
d0155147_20301846.jpg
でも落ち着かないようなので、その後、所定の位置に戻しました^^;
d0155147_20183296.jpg
先週末はエネタグ作りのお手伝いへ、、、
d0155147_20121672.jpg
楽しかった~
d0155147_20132030.jpg
これがエネルギー意思表示タグです!
d0155147_2013528.jpg
それから、1m82cmもある、蛇の抜け殻を拾い、、、
d0155147_20134922.jpg
欲しい人に送ったり、、、
d0155147_20161674.jpg
工房もくきちのうえやまさんからおいしいものいろいろ送られてきたり、、、
d0155147_20165654.jpg
おっさん犬が大きな石を動かそうとしたり、、、
d0155147_20145234.jpg
大雨が降って、、、
d0155147_201522100.jpg
今日、雨は止みました。
d0155147_20143730.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2013-07-19 20:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by 石神ばるば at 2013-07-20 06:28 x
エネタグ。ナイスですね。
おっさん犬は、いつもおもしろい。動きましたか少しは?
大雨はずいぶんすごかったのですね。

さあ、夏休みです。
Commented by kitsunekopan at 2013-07-20 12:45
石神ばるばさん、こんにちは!
エネタグは、大工さんのイエトカ・山本ご夫妻が発案、無料で配っていて大好評のようです。
石はさすがに重い、と言ったかどうか、おしっこを引っ掛けてあっさり引き下がりました(笑)
雨はあちこちですごかったですね。。。今日からもう夏休みだと聞いてびっくりしてたとこです^^;

<< あんこのショートケーキ 障子紙アートワークショップのお... >>