<< ねこまんが38~41です! あんこのショートケーキ >>

パンにまつわるエトセトラvol.80です~

d0155147_18273484.jpg

d0155147_18275815.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2013-07-23 18:29 | 通信 | Comments(4)
Commented by amelia42 at 2013-07-25 17:16
おっさん犬のその後が気になります!!!

グリッシーニで一杯やりたい&スプーンクッキーでお茶したい~
Commented by kitsunekopan at 2013-07-25 19:27
amelia42さん、こんばんは!
おっさん犬のその後は次回・・・一ヵ月後ですみません(^_^;
(元気ですのでご心配なく!)

私はameliaさんのブログの芯なし成形、気になります~
国産小麦だとこうはならないかなぁ。。。

Commented by amelia42 at 2013-07-25 23:00
再び。
ひと月後なんです。楽しみにしてます!

どして、内麦だとこうはならないんですか???
春よ恋とキタノカオリがあるんで、どちらかで焼いてみます?
前に、最近人気のユメチカラでバゲット焼いたら、見かけはどうあれ、美味しかったなぁ、ということを思い出しました。
Commented by kitsunekopan at 2013-07-26 18:19
amelia42さん、こんばんは!!
そうなんです~月に一回しか書いてないのに、ネタに悩んでます^^;って言うか、何やってるんでしょう>自分

味はいいんですよ~ただ見た目が美しく出来ないことが多いのです(T_T)
修行が足りませんねw

<< ねこまんが38~41です! あんこのショートケーキ >>